プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

storyの英語の部分が上手く歌えません(>_<)

カタカナ表記ではなく、歌う時の言い方が知りたいんです(>_<)

例えば、アイラブユーなら、歌う時はアイラービューって言いますよね?
伝わりにくくてすみません(>_<)

歌う時のカタカナ表記で、どなたか英語の歌が得意な方、お願いします(ノД`)・゜・。

質問者からの補足コメント

  • storyを歌う時のようなカタカナで書いてくださるとうれしいです(>_<)

      補足日時:2015/10/10 05:09

A 回答 (1件)

ポイントはスと日本語のようにウという母音を発音しないことです。


ストォーリィ
最後もリーのように長く伸ばし過ぎないことも大事な点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2015/10/10 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!