dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日は5日でした。
明日で1週間経ちます
今まで予定日通りに来ていて
遅れた事はありませんでした。

昨日検査薬をやったけど陰性でした。
だけど、妊娠超初期症状にあるように
足先だけ冷えたり肌荒れが酷くなり
異様にガスがたまったり
乳輪付近が痛みます

生理周期は30日です
最終月経日は9月5日でした。
生理痛はいつも酷くないんですけど
先月だけは子宮に激痛がはしって
立てないぐらいに痛みました。

彼との行為はいつも膣外射精なので
妊娠してもおかしくない状態なのは
分かってます。
私達も出来てたらいいなと思ってます。

彼と仲良くしたのは
8月10.11.12.29
9月24.25です
排卵予定日は20日です

A 回答 (1件)

妊娠初期症状は検査薬に陽性反応がクッキリと出て数日後から始まるものですので、検査薬が陰性のままで先に初期症状が現れる事は有りません。



よって今感じている初期症状の様なものは妊娠とは全く関係ありません。

もちろんだからと言って今回妊娠していないとは言い切れませんね。

検査薬が陰性であり、9月5日に生理が来ているので8月中の性行為での妊娠は否定されています。

排卵予定日は9月20~21日でしたので、予定日通りに排卵があったとすれば、24~25日の性交では妊娠はありません。

ですが、何らかの影響で排卵日が3~5日ほど遅れた場合は、24~25日の性交での妊娠の可能性が出てきます。

この場合は、チェックワンファストであれば直ぐにでも検査可能ですが、それ以外の検査薬であれば来週の15日以降でないと正しい検査はできません。

ファストを入手するか、あと5日ほど待ってから再検査をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!