プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度fxを始めようと思い過去相場の勉強をするのに

forex testerがいいと言われたのですが

他にこのような商材はないのでしょうか。

後forex testerを安く購入する方法とかあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記サイトを参考に勉強すると良いでしょう。



http://www.tetujin-vinegar.com/cat12/post_58.html

http://kabu-press.com/chart-mikata/technical-cate/
    • good
    • 0

質問者の質問の答えになっておりませんが、


お許しください。
testerを用いての過去の相場勉強は、
私は、意味無いと思います。
それよりも、今の相場の勉強のほうが
はるかに、意味あると思います。
肝心要は、今の相場です。
    • good
    • 0

勝率97.4%のFXトレーダーです。



FXのことであれば、何でもお答えできると思います。

お気軽にご相談ください。

LINE ID:tanaka.n49

無料コンサルもやっております^^

実績動画:
    • good
    • 1

下記のブログの方の手法を習得するだけで勝てるようになりました。



もし良ければ参考にしてください。


http://ameblo.jp/tsi758-2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!