dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NVIDIA Quadro FX 3500 の互換性が無いため出来ません。

何か対策はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

発売されてから10年経過しようとしているGPUだから


どうしてもWindows10にしたいのであれば
パソコン本体を含めた買い換えを検討したほうが良いと思う。

デバイスドライバの提供は望み薄。
調べてみたが、Windwos8.1向けのドライバすら供給されていない状況だ。(Windows8まで供給)

今の環境で問題が無いのであれば、しばらくそのまま継続して使用し、
近いうちにパソコン本体の買い換え検討することを勧める。

Quadro K620など安価な製品に買い換える事も考えられるが…。
    • good
    • 0

対策はグラボの交換です。

    • good
    • 1

メーカーがWindows10対応ドライバを出すのを待つ(出さないかも)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!