アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEを開いて少しすると「InternetExplorerは動作を停止しました」というエラーメッセージが出てきます。
色々調べてやってみても治らず...。
ソフトのDLやアップデート、周辺機器のインストールも出来ない状態で困り果てています。

やってみたこと
アドオンの無効→症状変わらず
Windowsアップデート→エラー、2015年3月以降「失敗」になっている
トラブルシューティング→問題があるため開始できませんと表示される

Windows7、IEは11です
あまり詳しくないので足りない情報があれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

セーフモードで起動すると治るかもしれません。

再起動→F8キーを押す

あとは、パソコン本体の、内部機器のエラー、故障が考えられます
おそらく、メモリの不良のような気がします。
HDDの不良の可能性もあります。
その場合は、HDDを取り替えて、インストールのやり直しですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
セーフモードでもダメだったのでとりあえずメモリから変えてみます!

更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troub …
とりあえずこのFix itで修復を試みてはどうか。
(サイト表示できるなら、この程度のダウンロードはできると思う)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクまで貼っていただきありがとうございます!
やってみましたが改善しませんでした...。

IEのリセット

「ツール」(ギヤのアイコン)「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」「リセット」「閉じる」

>Windowsアップデート→エラー、2015年3月以降「失敗」になっている

セキュリティ対策ソフトを一時的にオフ(タスクトレイのアイコン右クリック「停止」)及びWindows ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能を一時無効(または「有効」「設定」「例外ルール」にInternet Explorerや無線LANなどネットワークを「追加・登録」し「許可」)してUpdate更新してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
いずれもやってみましたが変わらず...。部品を変えてみることにしました!