プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ドア共にデッド二ング済みでフロントのみカロッツェリアのスピーカーに変えてます。(リアは必要無く、人も乗らないので)

そこでフロントのみカロッツェリアのアンプを入れようと思うのですが、決して爆音とかにしたい訳では無く、音のメリハリや臨場感が出る様になりますか?

A 回答 (1件)

ここはガーデニングのカテゴリーなので、車のカテでご質問なさった方がよろしいかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!確かに間違ってました;^_^A全く気付かなかったですw

もう一度やり直します。

お礼日時:2015/10/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!