アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿です。自分である程度調べたのですが、答えが曖昧なので思い切って質問致します。

現在37歳、独身です。以前オーストラリアにワーキングホリデー 一年の経験があります。

現地に住んでいる日本人、オーストラリア人の友達もいます。

民間の整体学校を卒業して国家資格は持っていません。

今後、オーストラリアのシドニー、もしくはニュージーランドのオークランドで整体院(やっている事は治療です)を開業したいと思っています。

その為に必要な事を教えていただきたいのです。
また、将来はどうなるか分かりませんが、その後は世界中に広めて行けたらと思っております。

分からないのは、

ワークビザの取り方。
向こうで開業する為の資格
その他必要な事

です。

来年2月に一度視察に行き、現地の情報を集めてくる予定です。

ほとんど丸投げですが、ご存知の方のご意見をお伺い出来たら幸いです。

人生かけて自分のやりたい事に向けていち早く進んで行きたいです。

みなさん、ぜひアドバイス等をお願い致しますm(_ _)m どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

オーストラリアの大使館にお尋ねになるのが良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

aokisika 様、
ご回答ありがとうございます(^^)全く大使館には頭が行きませんでした。早速問い合わせてみます
m(_ _)m

お礼日時:2015/10/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!