電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カフェの雰囲気を悪くしてしまったことはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

ものすごく臭いおならをしました。

    • good
    • 0

他愛ない話をしていたはずなのに彼女が怒りだした事



私も気まずかったけど、
周りの人も空気が悪く感じただろうなと・・
    • good
    • 1

クレームとか?? 大声とか?


無いと思うけれど 客が多いと雰囲気嫌いかも・・
    • good
    • 1

スマホと勉強ですね。

どっちも上品な人がすることではありません。
読書をするのが一番魅力的ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!