dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金融投資、勤労など以外でないですか?

A 回答 (5件)

自分に合いそうな、金のかからない暇つぶしを探す。

    • good
    • 0

土地を売れ。

(あればの話)
マンション経営しろ。(土地があったらの話)
スマホやパソコンを売れ。(売るだけの勇気があればの話)

とりあえず手元にあるモノで売れる物を売るんだ。
    • good
    • 0

収入があったら貯蓄分を取り分けて、残りでやりくりするのです。

    • good
    • 1

最高のヒモになって、


お小遣いを貯めることですね。
    • good
    • 0

使わないで残せば貯められますがな。


単純な理屈
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!