電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱりzくんが冷たいです…。一応話しかけると答えてはくれるけれどやっぱり反応が冷たいです…。どうやったら仲直りできますか?手紙を書いてポストに入れておいてもキモイとか思われませんかね?これ以上嫌われたくないです…。

A 回答 (3件)

そういう時は、何かをすればする程、悪化しますので、辛いでしょうが、何もしない事です。


話しかけもやめましょう。
貴女が彼に接触を持たない事で、反省しているんだな、冷たくして悪かったな、と彼が感じてくれるかもしれません。
貴女のその反省の態度を見て、まっ、いいか!と思ってくれる日が来ると思います。
今は、静かに待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます‼
なんだかあまり怒っていなかったようで
多分こちらの反応を面白がっていたんでしょうねw
今日ふつーに話してくれました‼

お礼日時:2015/10/27 20:29

男心は秋の空段々冷えていくんですね。

それとも彼女ができたかもね。じっと待つしかないね。連絡なかったら諦めるしかないね
    • good
    • 0

やっぱり、、ということは、何かトラブルがあったのですね?



他人の心は、こちらの思うようには出来ません。

無理に仲良くする必要はないと思いますが、、。

何か、仲良くしないといけない理由があるのでしょうか?

向こうから、話しかけられるようになるまで「待ちましょう」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!