アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
 ダイエットにいいからと、自家製の野菜チップスを色々と作っています
うちの子(三毛の雑種)にも食べさせたいのですが、ダメな野菜ってありますか?

A 回答 (2件)

猫に与えてはいけない野菜は、検索すれば出てきますが……。


ここの一覧が見やすいかと。
http://petfood.7pot.net/ng_food.html

その中でも、ネギ類はとても有名です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 03:26

発がん性食品は避けましょう。

「食べるな危険」という本を立ち読みして、それでペット達も人間並みの病気をするのかと知らされた。知らないって怖いことなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりませんでした

お礼日時:2015/10/25 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!