アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gパンとかってどうやって手入れするんですか?洗濯したらダメなのでしょうか?どなたか詳しい方教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

ちゃんと洗ってください!!!誰なんでしょうね、洗わないとか言い出した人…繊維はちゃんとメンテしてないと痛みますからね。


http://faq.edwin.co.jp/2009/12/post-1.html
    • good
    • 0

絶対に洗濯機は駄目です価値が無くなります


手洗いで、ブラシを所用して
    • good
    • 1

ビンテージものでもない限り、普通に洗濯しても問題ない。


しっかり洗おう。

昨今売られているジーンズはファンション性を求めるものであるが、
元々ジーンズって作業着だったんだぜ。
ファッションとして認識され始めたのはここ50年ほどの話。
    • good
    • 0

洗っていいですよ


年に一度だけ洗います(^_^;
洗濯機でもいいですし、手洗いでもいいです
    • good
    • 0

裏返して洗濯してますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!