アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦選手が嫌いな人はこの質問には答えないで下さい。最近あったスポーツ選手の人気ランキングみたいなもので羽生選手は
「彼氏にしたいスポーツ選手TOP10」で2位
「小中学生が選ぶ好きなスポーツ選手」で3位
どちらも上位として出ています。
そうだったのにも関わらずどこかのページでは彼のことを「人気ない」っていう意見みたいなのが出ているのを見てしまいました。

彼以外の男性有名人芸能人とかでもそんなことを言われてるのをあまり見たことなんてないくらいです。
そのせいか羽生選手が好きな私は疎外感まで感じてしまいます。

これからも応援したいのに、「人気ない」っていわれた選手は応援してはいけないんでしょうか。

(前回の質問はカテゴリ違いだったので改めて別のカテゴリで質問しました)

A 回答 (4件)

被害妄想ですか?



人気があろうがなかろうが、応援は止められていませんよ。
    • good
    • 1

人気のある・なしと応援OK・NGとは全く関係ありません。


あなたが好きだと思う人を応援すれば何の問題もありません。
    • good
    • 1

あなたの彼氏にしたら良いと思います。

どうやってかはわかりません
    • good
    • 0

>「人気ない」っていわれた選手は応援してはいけないんでしょうか。


そんなことはありません。
世の中には人気ない人を応援する人はたくさんいます。
最近話題のラグビーだって、イマイチ人気はありませんが、ずっと応援してきた人もいるんですから。

>彼以外の男性有名人芸能人とかでもそんなことを言われてるのをあまり見たことなんてない
世の中には人気者を貶めたいだけの人はたくさんいるので、他の有名人でも言われますよ。
ためしに、「福士蒼汰」「生田斗真」「向井理」「速水もこみち」「山下智久」「木村拓哉」「反町隆史」「松本潤」「山田涼介」「福山雅治」「石川遼」「本田圭佑」などなどと「不人気・人気ない」と検索してみれば、根拠なく不人気と断定している人が多いです。
気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり彼に限らず他の男性芸能人たちでも根拠なしに不人気と断定されてることもあるんですね。
(人気有名人が嫌いな人まで存在するくらいだし)
そもそも本当に人気なかったらスポーツ選手の人気ランキングみたいなものにランクインすらされてない(?)かもわかりませんが。

お礼日時:2015/10/31 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!