アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーリングオフをして、郵送して、その後本人に控えが来ると思うんですけど、その控えは何日くらいで届きますか?

A 回答 (4件)

NO,2です。


通知書が必ず来るのであれば、2~3週間以内が
一般的です。
    • good
    • 0

クーリングオフ代行業者でもなければ、基本的に解約完了通知のお知らせはありません。

    • good
    • 0

控えって、金額を返しますって意味の知らせのこと?


振込みであれば、数週間とかが一般的です。
控えを届けるって約束したのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解約しましたっていう通知書?が家に届くと思うのですが、それまでの期間が知りたいんですよね。

お礼日時:2015/10/31 00:52

控え?



来ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約しましたっていう通知書ですかね。それが家に届くまでの期間が知りたいんですよね。

お礼日時:2015/10/31 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!