プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツライことがあります。

今日の授業中、恥ずかしながら開始5分ほどでうっかりと頭をかくかくしながら眠ってしましました。

しばらくそのまま気をうしなっていたら、やっと現実に戻ってきました。まぶたを開けた時、隣の席の気の強そうな女子にじっと見られていたことにきがつきました。

するとその人はその人の仲のいい子の方を向いて
「開始5分で寝てたしwwwwうち見たもんwwww」
とまるで私の悪口を言っているとしか思えないことをニタニタしながら言っていました。

もちろん授業中に寝てしまったことはいけないことだとわかっています

でも私って嫌われてるんじゃないかってとても悲しくなりました。少ない自信を失いました。

前からそのF田さんのことは苦手です。

授業中そわそわ喋りまくってるし、スマホも平気でいじってるし、担任にもタメ口だし、いつも調子に乗ってるし、
ほんと嫌いです。

今回のことのせいで余計自信が持てなくなりました

自信を持てるようになるにはどうすればいいですか

自分が大嫌いです。
気持ち悪いです。
タヒにたいぐらい自分が嫌です。
(痛いのがいやだしタヒんだらどうなるのか怖いからタヒねないけど)

A 回答 (2件)

>自信を持てるようになるにはどうすればいいですか

いろいろ。
 何か成功体験を積み重ねたり、何かをこつこつ積み重ねたり、旅に出たり、いろいろなヒト(老若男女)とたくさんの話をしたり。
 まずは、F田さんを愛することから始めてみてはいかがでしょう。世界が広がり、自分に自信が持てるようになるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

F田さんのことすきになれるように頑張ります。

ありがとうございました。

>「開始5分で寝てたしwwwwうち見たもんwwww」

これのどこから、嫌われてる!が出てくるの?

>自信を持てるようになるにはどうすればいいですか
あのね、「タヒにたい」こんな糞のようなネット用語を使うより、もっとまともな言葉を使いなさい。ネットがないと生きていけないのかな? 顔も見たことのない人のネットの一言で、一喜一憂してるよりも、生の人間ともっと関わりなさい。そうすれば、自信も持てるようになるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

経験が大事なんですね!

頑張ります