プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで調べても情報がほとんどありません。
どなたか製薬会社、消息などがわかりましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

製薬会社は日本臓器製薬ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/08 22:53

製薬会社は「大日本製薬」、



生産ラインを未だ流れてるのどうかは判りませんが、かなり以前に医家向けに細々供給されてたように聞きましたが、その後の事は良く知りません。
    • good
    • 0

No.2  訂正です



製薬会社は「日本臓器製薬」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!