プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。現在同級生と付き合っていますが彼がイキかたがわからないと言ってました。あたしは男の子じゃないから男の子のことはわからないし友達に聞いても男の子のことはわからないだろうなと思いこちらにて投稿させていただきました。いけないならいかなくていいと思うのですが その反対にいけないならやりたくないなと思ってしまいます。相手がいってくれないとあたしは満足できないので。どうしたらいいのでしょうか?どうしたらいってもらえますかね…

質問者からの補足コメント

  • 彼になんでいつもいかないの?時いたところ
    いきそうになったとき?に気持ちよすぎて
    動けなくなるって言われました。

      補足日時:2015/11/14 22:09
  • 避妊もしてますよー
    完全初心者なのでわかんないんじゃないんですかね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/14 22:15

A 回答 (5件)

ゴムつければ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん~



電車の乗り方とかバスの乗り方が分からないのかな?

行き先はどこ?
    • good
    • 0

>相手がいってくれないとあたしは満足できないので。

どうしたらいいのでしょうか?どうしたらいってもらえますかね…

恋する二人に秘密はよくありませんね。
素直にいってくれるように頼むしかないでしょう。
    • good
    • 2

好きなら簡単にいけますね。


いけないのは相手があなたを好きじゃないから。
そういう相手と付き合ってはいけません。
    • good
    • 0

高校生や中学生はだめ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!