dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば治るのでしょうか
だれか教えてください

質問者からの補足コメント

  • それでは治りませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/20 18:05
  • ありがとうこざいます!
    早速試してみます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/21 00:07

A 回答 (4件)

#3ですが、補足です。


まぶたの裏側が充血しているため、目を閉じると神経がふだんより圧迫されやすくなり、それが額の神経に伝わっている可能性がある、ということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

目が疲れて部分的に充血している可能性があると思います。


目薬をさしてみてください。
    • good
    • 1

毎日の習慣に、額をマッサージする事を取り入れてみてはどうでしょう。


または、眉毛を上げたり下げたりして、額に刺激を与えるなど。
    • good
    • 1

目頭を10秒ぐらい、軽く指で押さえてみてはどうでしょうか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!