電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一時間ほど前、恥ずかしながら無料アダルト動画を見ようと思いサイトをクリックしたら、突然カシャッという音が鳴り、有料登録完了 未払い
と出てきました。驚いた私は退会しようと思い、
(退会するなら→メール)
というところでメールを送ってしまいました。どうしたらよいですか、助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 私の携帯は電話ができない設定になっているのですが、電話をしてしまいました。つながることは無かったですが大丈夫でしょうか?

      補足日時:2015/11/22 23:56

A 回答 (3件)

完全放置で大丈夫ですよ。

こちらからは一切アクション取らない様にして下さい。
もし、しつこい様でしたら警察に相談してはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずメアドを変えようと思います!

お礼日時:2015/11/23 00:21

きにしないきにしない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしないようにします。少し安心しました!

お礼日時:2015/11/23 00:22

電話してしまったのはマズイですが…とりあえず完全無視しておけばいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!