電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とてもバカな質問で申し訳ありませんが、
今話題の「デューク更家さん」の
「更家」とは、どう読むのでしょうか?
「さらいえ?」「こうけ?」「さらや?」????
お名前を拝見する度に、気になって仕方ありません。
どなたか宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

さらいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/01 22:31

こんばんは。


「さらいえ」であっています。

気になりますよね。
ご本人がそう名乗っておられたのを聞いたことがあります。

参考URL:http://www.dukeswalk.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!安心して眠れそうです。。(*^^)v

お礼日時:2004/07/01 22:33

“デュークさらいえ” さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!