プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に(社用車)デザインした絵柄やロゴをステッカーのようなもので貼りたいと思っています。
イメージ的には、ウォールステッカーのようにいくつかのパーツをステッカーにしてもらって
それを自分で自由に貼り付けられるとか…

デザインなどもしていくれるような会社ってあるのですか?

自分でも調べてみたのですが、ただ普通に四角いステッカーを作ってくれるところは
たくさんあるのですが、
私が思い描いているのは、軽ワゴンの側面に花弁が散っているようなデザインにしたいのです。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。
また別の方法などありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

大きなカーコンビニ倶楽部やオートバックスなどに相談してください、そうすると、近くでやってくれると思われる場所を教えてくれますのでそこをあたってみては‼︎

ただ、紫外線での色焼け防止など、いろいろ手間がかかるのでやってくれる場所はあまりないかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紫外線での色焼けは素材の種類によって防げるようなことをどこかで目にしたのですが、やはりそれでもダメなのでしょうか?

こちらのサイトに色んなステッカーがありました。

自由自在に楽しめそうですね。
http://sticker-mania.shop-pro.jp/
    • 0

印刷 看板で検索すると 地元の業者たくさん出てくると思います。

看板というのがみそで 大物ができて 外で使用できる素材に長けていて
形も自由にできますし デザインもしてくれます。
私の会社のトラックなどのステッカーは 看板などを手がけている印刷屋さんですよ^^

あとは デコカー デコトラ装飾で検索しても出てきますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!検索ワードが間違っていたようで、なかなかヒットしななったみたいです!
ありがとうございます^^

『カーラッピング』『ステッカーマーキング』で検索してみてください。

痛車から営業車までいろいろな模様とか絵とかが貼ってありますから
    • 0