夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

大学一年生です。彼氏と付き合い始めて五ヶ月と少し経ちます。わたしにとっては初めての彼氏です。

さて、本題なのですが、最近彼氏のことがほんとに好きかわからなくなってきました。
というのも、理由が幾つかあります。
⚪︎束縛が激しい。男の子と話してるだけでもいい顔はしません。彼と会ってないときに女友達と遊んでると、その友達にも嫉妬したりします。これは何度か彼に嫌だと伝えて、いまでは口では言ってこなくなりました。ですが、彼の前だとなんか顔色伺ってしまい、男の子と話しにくいです。

⚪︎包容力がない。わたしが甘えるスキがない。いわゆる女ってめんどくせぇって男の子が思うような行動がとれない。関係こじらせるのめんどくさいなって我慢して拗ねたりとか、できません。
ワガママもいいにくくて、無理して笑うこともあります。
以上が彼の嫌なところで、なんだか、好きなのかわからなくなってきました。どうすれば自分の気持ちがわかるのでしょうか(°_°)

A 回答 (3件)

初めての彼氏だそうですから 男慣れがしてなくて 見極めがつかなかったのですね


まだ若いですから 今の彼氏とは別れて 別な彼氏を探すことをお勧めしますが 無理に作らなくてもよいと思います
学生生活を楽しむのもこれからですよ 今の彼氏一筋とか考えないで 気楽にいきましょう。
    • good
    • 0

誰でも、相手にむっとされるのが嫌で、


なかなか思うことがあっても言えないですね。
それが、付き合っている人なら、なおさらそういうものです。
でも、かなえffさん、
関係をこじらせるのが面倒で我慢していたら、
彼は、今の状態のままで、変わりません。
あなたが、認めているのだから、
自分の行動が、悪いことではない、普通だと思っています。
付き合い始めて5ヶ月とのこと。
今くらいで、ちょうどよかったです。
彼の性格もわかってきて、
いいところ以外も見えてきましたよね。
そして、付き合いの期間も浅いので、
彼が、自分の行動を直してくれる可能性が、充分にあります。
(付き合いが長くなり、我慢し続けていると、
 女性は、そういうものだと諦めてしまい、何も言えなくなり、
 男性も、何を今さら・・・になるでしょう)
彼の顔色を気にせず、
勇気を出して、この際、(やんわりとではなく)本音を言いましょう。
「私、最近、○○の顔色ばかり見て、
 自分が無理してるのに気が付いたんだ。
 だから、自分の気持ちもわからなくなって・・・
 ○○は、私と付き合っていて、楽しい?」(私のこと好き?でもいいですよ)

彼がかっとして、「じゃあ別れよう」と言う、とも思えませんが、
もし最悪、そうなったとしても、
今ならまだ、あなたの心もリセットし易い時期ではないですか?
このことくらいで、そこまでにならなくても・・・と思うなら、
今のままで、彼と付き合って、自分がダメージを受けない耐性をつけるのもいいでしょう。
言うことで、彼が、
あなたの心の揺れ、迷いに気づいてくれて、
優しくなったらいいですね。

あなたの勇気だけです。
彼の気持ちもわかるし、
そうしたら、自分の気持ちもわかると思います。
    • good
    • 0

素直に夜彼にいいましょう 私ドMなの、もっと縛ってなど、もっと激しくなど



普通じゃない子を見るときっと彼氏さんも
この子は特別なんだ大事にしよう
貴方しか居ない!と、思うはずです

↑ほとんどの中学生、高校生、大学生、がよくこの手を使い彼氏に甘えることが出来た
または、もっと仲が良くなるって事があります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!