アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦共働き、子供3人の父親です。

妻に知られず、穏便に不倫を終わらせたいので知恵を貸して下さい。

不倫に至った経緯ですが、

出産しても働きたい妻の希望で、3人目妊娠中に仕事と育児両立の為、通勤時間2時間かかる妻の実家近所に引越し。

帰宅が遅く平日育児に協力できなかったので、家事の面で毎日協力してましたが、週に半分有った夫婦生活は3人目妊娠後、妊娠に差し障るやら疲れた等を理由に拒否。

両親のサポートで、妻の育児に関する負担は大分軽減し、産後は以前のペースで夫婦生活ができると思ってたらまた拒否、自室が無い私は仕方なくリビングでDVDを見ながら一人Hしていたら子供達に悪影響、気持ち悪いから止めるよう怒られた。

夫婦生活や一人HもNGという事で話し合いましたが、疲れもそうだが、いい年齢の父親が性欲を正面に出してきて気持ち悪く受け入れられないと言われました。

そんな状態の頃、職場に中途入社してきた既婚女性に一目惚れし、告白し続けました。最初は拒否されたのですが、彼女も夫に不満があり、配偶者に不満がある者同士徐々に仲が深まり、お互いなくてはならない存在になりました。離婚もせず何を言うのだといわれるのは分かってますが、この頃はただ純粋に彼女(K)を心底愛し、再婚の意思もありました。

Kが職場男性と話をするのも許せず、職場以外の様子が分からずイライラしました。自分に嫉妬心や束縛する気持ちがあることを初めて知りました。
Kに見捨てられるのが怖くて抑えてましたがいつしか私よりKが私に夢中になっていて、それに気付いてからは自分を解放し、Kを束縛しまくりました。私に惚れているKは私の言いなりになってくれました。

Kの全てが知りたいから、職場外にいる時は何をしているかを定期的に報告させ、嘘防止の為ボイスレコーダーの所持を義務付けました。私の気に喰わないことをしたり言ったら反省文書を書かせ、反論すれば別れると言い束縛し続けました。

Kは私が居るにも関わらず他の男と婚姻関係を続け、その男との間に子供まで作ってたから、私を裏切るKを信用出来ず、誠意を見せて欲しいが故、無理を言ってたと思います。

妻にはできないが、Kに対してなら何でもできるので、いつしかKは私の結婚生活を続ける重要な役目となっていました。(最初は離婚するつもりでしたが、子供達と離れたくないので、この二重生活が一番だと判断。今は絶対離婚したくないです)

その頃Kが旦那から離婚を告げられ、私に信用してもらいたいなら離婚、私に捨てられても構わないなら離婚しなくてよいと究極の選択を迫りました。色々ありましたが私を選択しました。

Kには私が一生離婚する気が無いことを伝え納得済みだったのに、「私はあなたの為に離婚してやった」とでも言いたげに私にも同じ事を闇に迫るのです。
デートに誘っても、最近生活が苦しくてお金がないと拒否されることが多く、離婚を後悔しているととれる言動ばかりでうんざりしてきました。セックスさせてくれないなら存在理由はもう無いし、帰宅後子供達の顔を見て、私にとっての一番はこの家族だと改めて知ることになりました。

私は妻にセックスレスで辛いことで再度話し合いをして、夫婦生活の改善に努めたいと思いますが、Kをどうしたらいいのかで悩んでいます。
私が元の生活に戻るのをKが逆恨みする可能性があるのを心配してます。
Kは私の為に余りお金を使わないのに、老後や教育資金の為には貯蓄をするというお金に汚い面があるので、下手な事をして職場を追われる事がどうなるか分かってると思うので、職場には何もしなさそうですが、妻に暴露とかするんじゃ?と不安です。

もし不倫がバレたら、いい歳の男が性欲を露わにしてと言っていた妻が私に愛想を尽かして捨てられるのではないか、子供達からなんと思われるか、自分の不始末なんですが、本当に困っています。

10年近く不倫をしていたのですが、穏便に別れるためにどうしたらいいですか。今は監視する為と性欲を発散する為だけに関係を続けてます。

妻にKの存在がばれた時どうしたらいいですか。もしばれたら妻は私を許して離婚は踏みとどまってくれるでしょうか。夫からの夫婦生活を拒否していた私にも非があると許せるものですか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.13です。



Kは、奥様にばらしますね。間違いなく。

わたしが浮気された嫁なら、会社にばらしますね。
あなたとKもろとも社会的地位を奪ってやります。
それか、私たち親子の目の前に一切現れない事のどちらかを選ばせますね。

10年裏切った罪を償ってください。

ではこれで終わりにします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

女性は怖いですね。

妻に償いする気持ちは十分持ってますが、社会的な地位を奪われるのは絶対避けたいです。

妻がKを許せないというなら妻と共にKを訴えます。

お礼日時:2015/11/29 12:14

No.7です。



あなた本当に良い歳した人なのでしょうか?

世の中、自分の意思通りではなく、倫理的に物事を考え行動出来ていれば、犯罪も起きないし、裁判所もいらないし、警察も要らない 。

そうはいかないって事分からないんですか?
それを言ってるのです。

だからうまくやり直したいアドバイスとかのレベルの話じゃないのよ。

それは避けて通れない状態。

将来不安だから別れない人も居ますね。
ほとんどが、旦那をATMと割り切れる人か、旦那にたいして愛情ないから割りきれるか、子どものためでしょう。

愛情なんてないし、夫婦生活なんて無理ですね。
汚らわしくて触りたくもない。


あなた以外要らないと言っておきながら、貯金してるのはおかしいとか、なんて小さな男でしょう(笑)


あなたが、自分は被害者だとか、嫁さんは離婚しないと思うとか色々言ってますが、だったらビビってないで行動起こしたら?

ビビッていまだに体の関係続けてるくせに。

10年ってそうとうな裏切りですよね。
奥さん気づいてるけど。知らないふりして、離婚する貯金コツコツ貯めてるかもね。

そしたら将来の不安は緩和されますもんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

妻に不倫をしてしまった償いをしてやり直したい気持ちはあります。世間では離婚しない妻が多いとはいえ、私の妻がどう動くか流石に予測できません。

妻も引越し後はパートになりましたが、資格を持った職なのでいざとなったら正社員という道もあり、私の収入がなくなっても
養育費と自分の収入で何とか食べていける可能性があるので余計家族に捨てられないか不安なのです。

バレたら妻には償いはきちんとしますが、私としては穏便に事を運びたいので何とかうまくKと別れたいのです。

私と再婚したいのか、離婚に導きたいのか、今のKの態度が何を求めてるのかわからないので、今の内に私達の間には何もなかったと別れたいです。

お礼日時:2015/11/29 08:46

>離婚以外の罰なら何でも受け入れます。



自分のおチンチンを切っちゃう

または剃髪して出家
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

離婚以外と言いましたが、これらも無理ですね。
ただ本当に妻には悪い事をしたと反省しています。

お礼日時:2015/11/29 00:48

今更どんな手立てがあると言うのですか?


もう成り行きに任せるしかないでしょう。
もし奥さんが事実を知りどのような結論を出されるか、私も含め回答者には分かりません。
あなたはまな板の鯉なのですから、ジタバタせずジッと待つしかありません。
夫婦生活を拒否することは離婚事由になりますが、10年間不倫を続けたあなたの方が何倍も分が悪いです。
そんな屁理屈奥さんに向かって言って御覧なさいな。
完全にあなたは締め出されますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

妻が事実を知る事なく、穏便にKと別れたいのです。

何とかならないでしょうか。

お礼日時:2015/11/29 00:46

これは全部、貴方が後先考えずになさりたいようになさった結果じゃないですか。


何を今更、被害者は私です!みたいなことを言ってるのですか?(笑)


確かに不倫に至るまでの経緯は多少同情しますが、家族が過ごすリビングでなさるのは、いくら自室がないからと言っても、デリカシーに欠けるかも。子供さんへの影響を考えたら今の時代スマホ持ち込みでトイレで済ますくらいの気遣いは、父親なんですからして欲しいですよね。

まあ、ご家族は言うまでもありませんが、貴方のような男性の薄っぺらい口車に乗せられて、不倫相手も確かに哀れな女性ですね。
でも、セックス以外に存在意義がないなんて、一人の女性を言葉巧みに不幸にしておいて、一体何様のおつもりですか?
貴方が不倫相手に向け続けた想いは、よほどのおバカさんでない限り、伝わるものです。つまり、貴方だって、彼女にとってはバナナやナスと変わらない、その程度の存在なんですよ。

相手のせいにばかりしないで、男らしく全てに誠意を向けて、この状況を打破されることが一番だと思いますが。
このままだと因果応報、このチンケな結末の報いを受けますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

被害者は妻です。ただ私もKの被害者であることを理解してもらいたいのです。

子供達が寝付いた深夜なのでリビングでも大丈夫と思ってました。これから機会があればトイレや風呂場の個室を使います。

不倫相手に求められるのは所詮セックスとストレス発散だけですよ。愛してたと思ったのは私の思い違いでした。

Kに相談受けたわけでもないのに、言葉巧みに彼女を不幸にしてって、私が悪者みたいな言いがかりはやめて下さい。

お礼日時:2015/11/29 00:43

ばれるのは時間の問題なので


即離婚し子供には可哀想ですが
こんな畜生の子に生まれた人生を
恨み倒すのでしょうね!
会社には早期退職し夜逃げ同然で
引っ越し世間から記憶から
消し去りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

未成年の子供を養育する義務がありますし、子供が結婚する時に片親である事をハンデにしたくないので、子供達の将来の為にも離婚したくないです。

あと私が会社を辞めなければならないのか分かりかねます。普通解雇するなら女性と思うのですが。

お礼日時:2015/11/29 00:25

自業自得。



家族にバレて、嫁も子どもも、社会的地位も、周りからの信頼も何もかも全て失ってしまえ!と思いました。

けど、その反面、奥様とお子様たちには傷付いてほしくないです。

自分が悪いんでしょ?散々家族を裏切って好きな事をしてきて、穏便に別れて家庭に戻りたいって、ふざけんなって話ですよ。

バレたら、10年も裏切られていたら即離婚ですよ。奥様は10年間あなたを信じていたのに。
ほとんどが、もう子どもにも会わせない。選択でしょうね。子どもも会いたくないと軽蔑するでしょう。
拒み続けた事が悪かったと思っても、許しませんよ。
許してもらおうという魂胆が腹立つ。

不倫相手も同罪だけど、家族が刺されないと良いですね。
老後や教育資金の為に貯金するのが汚いことなの?
その考え、おかしいんじゃないの?
私なら、無理矢理体の関係を強要されたとかどんな手を使っても、徹底的にあなたを陥れますけどね。


奥様にも、不倫相手にもそうですが、女ナメんなよと思っています。


離婚したいとかしたくないとか、あなたには選択する権利ありません。


ここはうまく切り抜けられても、いつか必ず天罰はくだる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

彼女のせいで何も失いたくないのが正直な気持ちです。だからアドバイス欲しいのです。

他の質問を見たところ、将来に不安があるから不倫された女性のほとんどは離婚しないイメージを持ってました。楽観的過ぎですか?

貯蓄を悪いと言ってません。私も子供達の為に学資保険に加入してます。
言葉足らずでしたが、私を愛してる、私以外に何も要らないと言うのに、老後や教育資金を貯めているので、自分の将来や子供の事を優先する事を汚いと言ったのです。

私は関係を強要してませんよ。あなたはKの立場ならどんな手を使ってでも…と仰いましたが、被害妄想で他人に危害を加えないで下さいね。

お礼日時:2015/11/29 00:20

貴方は全て自身の保身だけを考えているように思います。


今回の事は必ずばれます。
会社にもそして貴方の奥さんにも。
その時の為に双方に支払いをするであろう、慰謝料を準備しておかれたほうがいいですよ、
双方で2000万位ではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ただの不倫相手なんかに人生を変えられたくないです。

会社に知られたらどうなりますか?男性でも不倫したら解雇とかありえるのでしょうか。就業規則には記載されてませんでした。

慰謝料双方で2000万円って、私とかKとで妻に支払う額になのですか?

お礼日時:2015/11/29 00:00

>そんな状態の頃、職場に中途入社してきた既婚女性に一目惚れし、告白し続けました。


ここおかしいですよね?
夫婦生活が上手く行ってないのと、既婚者なのに他の女性に告白することってまた別じゃないですか?

>夫からの夫婦生活を拒否していた私にも非があると許せるものですか?
一体何をおっしゃってるのでしょう?

それって例えば『経済状況が厳しくて車が買えない。なので盗みました。そういう状況にさせた配偶者が悪いのだから、配偶者も自分に非があると許してくれるだろうと思いませんか?』みたいなことで、許すわけがないですよね。

都合の良い解釈をしすぎだと思いますよ。
少しは反省なさったらどうですか?
まるで夫婦生活が上手くいっていないから他の女性へ手を出してしまった。それは仕方ないですよね?許されますよね?ってことを言わんとされてるんでしょうけど、客観的に見たら「既婚者なのに他の女性に手を出した質問者さんが悪い」という意見で一致するのでは?と思います。

そして、>ボイスレコーダーの所持を義務付けました。私の気に喰わないことをしたり言ったら反省文書を書かせ
あなた一体何の権限があってそんなことするのでしょう?
彼女は囚人で、あなたは看守か何かですか?

不倫相手の彼女をそうやって束縛したり脅したり、自分の性欲を満たすためだけの存在として都合よく使ったのに、いざとなったら「ここは穏便に、今までのことはなかったこととして別れて。私たち家族の邪魔はしないで」ってことでしょう?

自分勝手にも程がありますよ。

>Kは私の為に余りお金を使わないのに、老後や教育資金の為には貯蓄をするというお金に汚い面があるので
だから本当にあなた何を言っているんでしょうね?

ここは、Kさんという方に、今まで本当にありがとう。申し訳ないけど私は妻と別れる気はないので、付き合いはここで終わりにして欲しいと頭を下げるべきです。

あなたが悪いのに、なぜなにもかも奥さんと不倫相手のせいにしてるんですか?

菓子折の一つでも持っていって、(本当はそんなんじゃ足りないですけど!)不倫相手のKさんに頭を下げて下さい。
図々しく開き直るとかやめてくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

当時はまだ若く性欲を抑えることが出来なかったので気持ちを妻以外に向けてしまいました。これは本当に家族に申し訳ない事をしたと反省してます。

結果的に彼女を家庭のストレスや性欲の捌け口になりましたが悪い事ですか?Kだって私と同じでしょう。何故私だけが責められるのか納得できません。

ボイスレコーダー等ですが、離婚後はボイスレコーダーの所持はさせてません。
あの頃はKを愛するが故に、自分の知らない所で私を裏切ってないか(私だけを愛してると言うのに離婚しない彼女が信用できなかった)確認したかったので義務付けました。
質問がこれ以上長くなると読み辛く、質問を敬遠されそうで割愛しましたが、皆さんには理解出来なくても、私達の間では夫婦且つ主従関係が形成されており、K自身、自らを私のドレイと立場をわきまえてました。だから私にはKに何でも出来る権限があるから無理難題を彼女に要求してたのは事実です。ただ離婚後は私に歯向かう事が多くなりコントロールが効きづらいと感じてました。

繰り返しますが妻に本当にすまない気持ちでいっぱいです。離婚したくないです。

貴女の言う通りに頭を下げたらKは私を許してくれるでしょうか。家族や会社に不倫していた事を絶対知られたくないです。

今まで私の命令を受け入れたKなのに、なぜ最近私に歯向かう事ばかり言うのか…
Kの考えや真意が不明で、Kの存在が不安材料になってます。Kは私を裏切るつもりなんでしょうか。それなら本当にKを許せません。

お礼日時:2015/11/28 23:55

色んな人いますね。



私がKさんだったら、最小限でも、奥様には言いますね。
奥様に訴えられたら、貴方を訴える事が可能なので、そうします。
裁判沙汰になったら、それこそ元主人も会社も全て巻き込みます。

そして私が貴女の奧さんなら、貴方のこの話を聞くと、心底愛想が尽きます。

自分に対しても、ロクデナシですが、自分を裏切って迄付き合った、相手の女にまでロクデナシは、ちょっとキツいです。

なんてだらしの無い、倫理観の持ち主なんだろうと、心底呆れます。

10年前で、貴方の性欲を受け入れられなかった奥様が、今更夫婦生活の改善なんてしないでしょう。

10年近くの不倫に奥様が気付いて無いのでしょうか?
私の友達、100万近く出して探偵雇って、証拠掴んで5年放置している友達いますよ。

夫婦生活の改善なんて、藪蛇にならなけりゃ良いですけど。

今迄聞いた中で、最低の男だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どう思う?

Kの生活を支えは会社からの給料だけなので、流石に会社は巻き込まないのでは?
もし会社に知られたら彼女は解雇でしょう。お金に汚い彼女が子供共々路頭に迷う事は流石にしないかと思うのですが、この考えは楽観的でしょうか。

妻を長年裏切る形になり、ろくでなしと言われても仕方ありません。自分を裏切って付き合った女に対してもろくでなしはきついとの事ですが、そんなものなんでしょうか。妻に対する謝罪も込め、Kを酷く扱った方がこの女に対する未練も愛情もないと示す事が出来き、妻は納得してくれるのではないかと思うのですが、女性はまた違う考えをもってるのでしょうか。

最後に、参考として10年泳がしてるご友人真意が知りたいです。

お礼日時:2015/11/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!