アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TRPGソード・ワールド2.0(sw2.0)のコールゴッドのに下記の記述がありますよね?
それぞれの最小値と最大値を教えてください。

「A」
大陸に大きな穴を開けたり、島を生み出したり等世界地図を変える程の奇跡を実行可能です。

「B」
山一つ吹き飛ばしたり、視界一帯を森に変えたり等の奇跡を実現できます。

「C」
巨大な岩を動かしたり、丘一つを花畑に変えたり程度の奇跡を実現できます。

大きな穴って具体的にどのくらい?世界地図から日本が丸ごと無くなる程の大きな穴が良いのか。
巨大な岩ってどのくらい?動かすのに小型のショベルカーが必要なくらい?東京ドーム一個まるごと岩塊くらい?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

いえいえ、あくまで自分がGMをした場合の基準値をどこにしようかと思いまして。

他の方がGMの場合は勿論、郷に従いますよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/29 17:35

A 回答 (1件)

それはその卓のGMが決めることです。

日本が丸ごとなくなる穴だろうと東京ドーム1個分の岩だろうとGMがそう決めたならそれでいいんです。
この回答への補足あり
    • 0