dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【アンケート】今日、精一杯、命と向き合ったか


今日、
精一杯、
命と向き合ったか


みなさん、どうですか?

A 回答 (3件)

追記します。



自分の命とも向き合っています。

56歳、いつまで生きられて、どういう死にかたをするのかって。
身辺整理、はじめています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

56歳で終活をやられると日本の市場規模がますます縮小していくので止めてください

お礼日時:2015/12/04 12:24

毎日、向き合っています。



認知症を生きる意味
うつ病を治すには 等

永遠の課題です。
現場の声を、良く動いてくれる市議会議員さんに、届けています。

向き合うと、怖くなり心が逃げそうになりますが、堪えて前に進みます。
    • good
    • 0

仕事は、毎日命がけで完璧で高品質な成果物を作成するよう、取り組んでいますよ。


とは言え、疲れないように、適度に息抜きしながらマイペースでやっています(^_^;) ゆっくりやって、その上残業代も稼げるなんて美味しい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!