プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業論文で図、表、地図をネットから探して、ツールなどで自分で付け加えたりしたら引用ではなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前のは通信エラーで大量に誤送信されてしまいました。すみません。

      補足日時:2015/12/05 17:02

A 回答 (3件)

「図、表、地図」をネットから引っ張ってきて、自分で付け加えたりする時点で著作権侵害ですね。



どうせ「図、表、地図」の作成者に改変の許可なんかとらないんでしょ。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9124529.html
こちらの回答が参考になるでしょう
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9124529.html

遊びで質問してるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!