ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんあんわ 高校3年生 男子です

見っともないですが。skypeを通しで女性とお互いをビデオチャットで写し、性的な事などをしようとしました。それを録画され、この動画をSNSやYoutubeなどで拡散すると脅されました。そして金を要求されました。怖くなりブロックしました。

住所など、個人情報は教えてません。

こういった、誘惑には流されないようにしてましたが、初めて経験してしまいました。

このような体験をした方。よく知る方。教えて下さい