アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に左手のひらの親指の付け根近くに小さな黒いものができました。
子犬を飼っていて噛まれた内出血かとおもっていたのですがホクロでした。

ネットで手相ホクロで調べると、自分のホクロの位置は健康運?がさがっているものだそうです。

ちょうど1週間前から風邪っぽい症状(咳・鼻水)

市販の風邪薬 → 効果なし
以前病院でもらった薬 → 効果なし
薬やめた → 1日ちょっとよくなったかも・・・

いやいや治ってなかった・・・ って感じで今も、鼻水・咳がとまりません。
ついでに歩くのや立ったり座ったりもしんどいです。

今年、厄年なんですが、厄年+手のひらにホクロできてしまって不安です。

手相ってあたりますか?

A 回答 (3件)

当たるも八卦 当たらぬも八卦です


手相人相は統計学的要素が多く 健康状態も見れば分かる箇所でも有ります
爪のたて線や 乾燥具合等でもある程度分かります それを積み上げた物です

もしほくろがが心配なら アンチ箇所(健康や長生きの)にほくろやシワをボールペンで書きましょう
宝くじを買うとき 金運のシワをボールペンで書く事は有効と八卦観(占い師)が言ってましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今迄、健康だけが取り得で生きてきたので・・・
小さな病気でも大事に考えてしまいます。
アンチ箇所にホクロ書いてみます。

お礼日時:2015/12/08 16:04

悪い位置にホクロが有ればレーザーで削除すれば良いでしょう


ただ顔に出来た大きいホクロは吉ホクロですから取っては行けませんよ
小さいホクロだけ取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉ホクロ・・・
年々、顔はシミなのかホクロなのか見分けられなくなってきていますww

お礼日時:2015/12/11 16:49

私ね、あったんです、モテボクロ。



手相なんかアテななんないよねえ、何よいつまでよ、モテボクロ。

と、思ってたら、40歳を越えたとたん、消えたんです‼

だから、アダルトと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは加齢なんですねww
モテボクロはずっと残ってて欲しかったですねww

お礼日時:2015/12/11 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!