プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリバー査定書に関して

ここでも取り上げられていますが、
ガリバーは査定書くれないって本当なんですか?
普通くれると思うのですが。

トヨタエスティマを売却予定です。
家族に売却額などの説明が必要なのでちょっと困ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単に査定をするだけ、とかだと、確かにガリバーが一番どんぶり勘定で、大雑把な数字だけ言って終わりでしたね(笑



最も、最終的にそういう書類を出してくれるのって、売買契約が成立した後か、或いは客が希望した場合くらいのような気がしますが・・・。
    • good
    • 0

査定書は出さないのが普通です。


でないと、その査定書を持って、他社へ行って
「これより1円でも高ければお宅で売るよ」
となってしまいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!