アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトロな雰囲気のある新しい目の
車ってなんですか?
車のこと全く知らないので将来
購入する奴を検討してみたいです^_^

A 回答 (4件)

日産のBe-1、パオ、フィガロあたりがいいと思います。

パオがオススメ。

その3車種はレトロ風デザインの車として発売され、当時は女の子が乗るようなイメージだったんですが、一周回ってレトロ風がホントにレトロになり、男が乗ってもアリな感じになりました。

昔はかなり走っていたんですが今はかなり減り、道路で見かけると「おっ」と思います。

でもまだ探せば50万くらいで程度のいいものがあるし、マーチベースなので交換部品もたくさんあり、燃費もいいしちょうど狙い目だと思います。
    • good
    • 1

FIAT500, MINI(3 door), VW(The Beetle) あたりでしょうか。

    • good
    • 2

>将来購入する奴を検討してみたいです^_^


 それが10年後なら、3-4年前のクルマがレトロになるが。

年数が経過した時にレトロ感というか、味が出る日本車は日産車ですね。
他メーカーは古い鉄の塊になって行くモデルが多いが、
日産は「今でもイケる」と思えるデザインがある。
    • good
    • 1

Century


http://toyota.jp/century/
レトロで高級感溢れる最新の車だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!