プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋に寄せられた問題を親切に回答してくださる方々はMARCH生が多いって本当ですか?気になって夜も眠れません。

A 回答 (3件)

なんでそんなんで不眠になるねん。

    • good
    • 3

どこの知恵袋ですかね。



親切であっても、
誤った回答に騙されないことです。

sunmorinaga.area9.jp/article/0100563.html
    • good
    • 2

だとすればMARCH生ってヒマなんだね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!