プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろなイベントなどで
ギター弾き語りで歌って盛り上げて欲しいというお仕事はありませんか?

夏にインディーズデビューした知り合いの方なのですが、お仕事があれば最低交通費を出して頂けたらどこでも行って歌うそうです。

ちなみに普段は東京都の阿佐ヶ谷に在住です。

A 回答 (2件)

>ギター弾き語りで歌って盛り上げて欲しいというお仕事はありませんか?



 広告でも出したら?
まぁ~それ程 需要は無いと思いますけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

インターネットやチラシで売り込みはしています。
しかし、なかなか仕事には繋がらないので何か良い方法は無いかと、質問させて頂きました!

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/18 22:24

>しかし、なかなか仕事には繋がらないので



 需要がないからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しい仕事だと思います。
ミュージシャンもたくさん居ますしね。
色々考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!