アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、性意識調査のアンケートに協力したことのある先輩の女性から、
「私が前に協力したときは、デート経験から、キスの経験、性交経験、避妊法、自慰の経験まで聞かれる」と話してました。なぜ、自慰のことまでとも?
自宅で回答を記入し返信用封筒で返送し、誰がどういう回答をしたかはわからないようになっているということですが、実はわかるようになっているという話も聞きました。
警戒したほうがいいですよね?
実際、協力しない人のほうが多いといいますがどうでしょう?

A 回答 (1件)

どこの国で調査しても同じです、性経験は女性の「格」と「思想」を表わします。


中に隠れて居ますしね。ただ、超薄着や水着だと乳首で大体分かる。
男性で自慰出来なきゃ子供が出来ない。だから勃起を比べる。なお男性も乳首は勃起する。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!