dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで起業したいです。
プログラミングもパソコンにも詳しくないです。
この場合は外注とお聞きしたのですが、どこに外注すればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

何度も似た質問をしないで、1つ1つベストアンサーを決めて締め切って下さいよ。



そもそも自分でやらないのに起業と呼べるのかどうか・・・。
やりたい内容はまだ決まっていないのですよね?。
内容が決まってから具体的に外注先を探すほうがいいと思いますよ。
システム開発会社と組むなら業務提携という手段もありますね。
    • good
    • 1

ホームページの作成依頼なら「ホームページ 制作会社」で検索すれば山のように出てきますが。

    • good
    • 0

パソコンにも詳しくないのにネットで起業とは勇気ありますね。


でもネットで起業するなら、そのくらいはネットで調べられるようにならないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!