プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能事務所の随時募集のオーディションに応募しようと思っているのですが、やはり随時募集だとしても年末年始に送付すると迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

うちは芸能事務所ではありませんが、特に迷惑とは思いませんよ。


年末年始、事務所が休みなら郵便物は郵便局に留め置かれ、仕事始めの日に配達されます。(事務所に安全な郵便受けが無い場合・受領記録が必要な郵便物の場合)
休み関係なく誰かがいつも事務所にいるのなら、普通に配達されるだけです。
あとは事務所内でいつ開封・受付手続きするか、だけですから、仕事始めの日以降に担当者が手隙の時に見ることになるでしょう。この辺は平常と変わらないはずです。
    • good
    • 0

芸能事務所に問い合わせてみては?


官公庁では明日(28日)が御用納め、民間でもそういうところが多いのではないでしょうか?
ここで訊くよりよっぽど質問者様にとって良い答えがわかると思いますが・・・。


オーディションに合格する事をお祈りいたしております。
    • good
    • 0

迷惑も何も、休みでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!