アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には死んで欲しい人が居ます。実の兄妹です。私の実父はとても暴言を吐いて暴力的でした。私は兄の暴言や行動が我慢が出来ないほど憎いです。 かと言って反発したら千倍返しが来るので怖くて何も出来ません。いっそ私と母の人生からいなくなって欲しいと思っていたのですがこの頃はこの世からいなくなって欲しい願いみたいなものを考えるようになりました。居なくなってくれたらさぞ幸せになることも考えています。いっそ事故にでもあっていなくなって欲しいと思っています。出来たら殺し屋みたいなものをが居ないのか思い始めています。私は家を出てれば早いのですが母を一人残せません。かと言っても母と二人でていっても行くとこがありません。誰か助言お願いします。私はアメリカに在宅しています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

そんなに憎いなら死なない程度に、肩を包丁でさせばいいんです。

• 0

アメリカなら1000ドルくらい払えば人殺しをやってくれる人間はごろごろいるでしょう。

でも、時々警察の囮の殺し屋がいて会話を録音されて捕まるケースもあるゆえ気を付けて。
    • 0

この質問は本当ですか?

お兄さんと離れて生活することはできないのですか?

殺し屋なんて頼むとあなた自身に良くない。

お母さんを連れてお兄さんと離れる事
出来たら一番良いね。

冷静になってよく考えて行動する事。

第三者を入れて話し合いができたらなおさらよい。

他に頼れる知人や身内はいませんか?

1人になったらお兄さん御少しは考える人だったら良いけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。あいにく親戚はいません。出て行くのは難しい上アメリカと言っても結構狭い国なのですぐに見つかると思います。前は離れて生活していたのですが、兄が(離婚しては無いけど)で戻り(猫2匹と娘現在3歳)をしてから生活が変わりました。兄は外ズラが良いので第三者を入れても何も変わりません。話し合いで聞く人では無いです。
前は母と私は出て行ってくれたら良いのにと思っていたのですが最近では死んでくれた方が一番良いのにと考えるようになりました。事故死又は脳溢血又は二酸化炭素死など考えるようになりました。

訴訟大国アメリカらしく、弁護士を雇って裁判を起こしたらいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが弁護士を雇うほどお金が無いのです

質問者様は成人ですか?もしかして、日本語は話せないんじゃないですか?殺したいほど憎いならいっそ国外へ逃亡しては如何ですか?逃亡とい

うと言葉が悪いですが、他国へ就職活動をされては如何と思ったもので・・・
    • 0
この回答へのお礼

私は成人です。日本語は話せますが読み書きが余りよく無いです。国外ってアメリカ国外の事ですか?パスポート持っていないのでちょっと無理ですね

ご自宅の土地、家屋はどなたの所有でしょう?

あなたかお母様の物であるなら、先ずはその売買契約を近所の不動産屋や知人などと結びまとまったお金を手にすることです。

あとは売却と同時に最低限の荷物をまとめ引っ越し、新天地で職を求めるも良し、パスポート手続きや旅費だって工面つくでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

土地はありませんが家屋は三人の所有になります。ので売ることは自分一人で決めれないのです

なんか言ってることおかしくないですか?

殺し屋は雇おうかと思うのに、弁護士は雇えないという。
人を殺そうかと思うのに、パスポートは持っていないから国外に行くのは無理だという。

殺し屋を雇うなら弁護士を雇う方が現実的じゃないですか?
殺し屋の方が安くすむの?
その後、脅されて金品を要求されたら?

人を殺すよりパスポートをとるほうが簡単です。
学生だってできますよ。

どうしたらいいも何も。
あなたも結局は暴力的に解決したいと思っていて、お兄さんと何が違うんですか?
まず自分と向き合って。

家屋が3人の所有というのもちょっと変です。
お兄さん、離婚していないのに、3人で住むための家屋を買うお金を出したの?
名義人に名前を連ねているの?

ってか釣り?
    • 0

お母さんと二人で日本に帰って来たらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

それができたらいいのですが、私はアメリカ市民なので日本に移住する事できるのでしょうか?

ビデオとボイスレコーダーでも目に付かないところに仕込んだ上で目一杯反発し、1000倍の仕返しを記録。

後は警察にでも記録を提示すれば何とかしてくれるのでは?

そんな機材持ってません、購入するお金がありません、と来るのかな?

殺し屋を見つけ雇うよりは、至って常識的な経費、手順かと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは暴言だけでは何もしてくれません。暴力が加わったら別なのですが兄はそこのところ心得てるので暴力は一切しません。ものを投げたりするのですが人に当てなければ暴言と同じ扱いになります。