電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンバーグの味付けで一番好きなのは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

大根おろしにポン酢をかけたハンバーグか、ケチャップととんかつソースを同じ分量で混ぜて作ったソースをかけたハンバーグです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>ケチャップととんかつソースを同じ分量で混ぜて作ったソースをかけたハンバーグ
家で食べるときは私もこのソースで食べます!

お礼日時:2016/01/07 10:05

1番、昔ながらのデミグラスソース。



2番、和風ネギショウガ味(デニーズ風)

3番、味噌味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
味噌味のハンバーグは食べたことないです!
どんな味か気になるので、食べてみたいです!

お礼日時:2016/01/06 12:36

ご質問読ませていただきました。



国産の牛肉であれば、味付けはなんであれ、全ていただきます。アメリカやオーストラリアの牛肉はホルモン剤投与の関係で、あの中国・ロシアも輸入禁止にしたようです。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/06 12:35

オニオンソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね!

お礼日時:2016/01/06 12:35

和風ソースです。

大根おろしが さっぱりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大根おろしと紫蘇で食べるのが好きです!

お礼日時:2016/01/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!