プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人前で食べるのが苦手です。
誰かと食べると食欲がなくなり、
誰もいなくて1人になった途端
食欲が爆発します。
間食も、自腹でこっそりと買い
食べています。
どうすれば人前で普通に食べれる
ようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰でも他人前で物を食べる時は緊張します。

普段通りには食べられません。悩むことはありません。それが普通です。話をしながら、少しずつ食べればいいと思います。食欲は本能ですから、誰にも見られたくない気持ちはあります。自分をさらけ出す様で怖いですよね。みんなそうなんです。あなただけが特別ではありません。
    • good
    • 1

大抵の人は他の人の事を気にしていないので


気にする必要はないので頑張ってフツーにするのがいいのではないかと。
お金を無駄にしないように気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
分かりました。

お礼日時:2016/01/05 21:09

心療系又は精神系の医師に相談しましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!