電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。緊張して吐き気がする事があるんですけど治し方ってありますか?あったら是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

あ!間違えて最初、「役立つ」って打ってしまった!!ごめんなさい!本当は「役立たず」です!

    • good
    • 0

最初に回答したものです!


私はまだ試してません…聞いてそれを教えただけです…ごめんなさい…m(。≧Д≦。)mでも、試してみたら良いと思いますよ!もし効果なければ、本当にごめんなさい…
    • good
    • 0

こんばんは!


私も小6です。実は私も緊張して吐き気をするときもありました。
私の知ってる治し方を教えますね!
朝食をしっかり食べましょう!食べ物を食べないと緊張します!
そして、お腹を温めましょう!緊張しているときは、お腹が冷えていますから!
えと、私が知ってるのはここまでです。少なくてごめんなさい…。役立つでマジすみません!
では、頑張って下さいq(^-^q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを試して自分は本当に治りましたか!?→こんなこと聞いてすみません(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

お礼日時:2017/01/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!