プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどネットサーフィンしてたら動画を誤ってクリックしてしまいどうやらワンクリック詐欺にあいました。
知識はあったのですが気が動転してしまい退会メールを送り、電話もしてしまいました。
そこでIDや生年月日を聞かれて答えたところで作業だと気付き名前は言わずに電話を切りました。
退会メールは返信がきてやはり退会できないそうです…

この場合高額請求されるんでしょうか?
心配です

A 回答 (4件)

高額請求はされる。


でも違法だから無視しておけばいい。
メールアドレスを変えてしまえば、それでいい。
    • good
    • 1

簡易裁判所からの出頭命令以外は完全無視です!

    • good
    • 0

電話もメールも、来てもすべて無視で。


不安なら消費者生活センターに相談、
被害にあったら警察へ。
    • good
    • 1

詐欺だから高額請求されても無視して終わりです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!