映画のエンドロール観る派?観ない派?

たまに足の甲が痛みます。
週に1度、有るか無いかと言った程度です。
また、痛くなっても1時間~2時間もすれば痛みはなくなります。
きっかけは、外を歩いている時に、他の人の靴か何かが足の甲にあたった時です。
その時、電気が走った時みたいに、ビリビリとしました。
その後の痛みも、軽い電気のビリビリとした感じです。
「すぐ病院に行かなくちゃいけない」と思うほどの強さの痛みではないため、1年くらい経ってしまいました。
このような感じなのですが、病院に行く場合、何科に行けばよいですか?

A 回答 (3件)

とりあえず整形外科。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなのですね。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 20:31

こんにちは



整形外科がいいと思います
先ずは骨に異常がないかどうか見てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>整形外科がいいと思います
先ずは骨に異常がないかどうか見てもらってください

分かりました。そうします。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 20:32

整形で筋肉・骨の精査をしてもらってはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事が遅くなりまして、失礼しました。

痛みは骨の中というよりも、足の表面で起こる気がします。
そうすると、筋肉の可能性もあるという事ですね。
それは整形で診てもらえるのですね。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報