アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
名前が知りたくて&それを購入したくてお伺いします。

仕組みはよく分からないのですが、駄菓子屋さんなどでよく見かけいたオモチャで、手首にバンドのように巻きつけて遊ぶもの知りませんか?
「しっぺ」のように、パシッと手首に叩き付けるとクルんと巻きつくヤツです。

ただそれだけの、何かのオマケかもしれない代物なんですが、どうしても欲しいんです~
何か手がかりを下さい!
情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

なつかしい!


アメリカンブレスというおもちゃだそうですよ。

参考URL:http://www.toy-yamaguchi.com/home/home5/t-gangu- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!!
ありがとうございます~!
購入方法まで教えていただき、本当に嬉しいです。
お世話になりました~

お礼日時:2004/07/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!