電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オマンコ女学館とかさわっていいともとかおまえはもういっている
とかそういう名前の風俗店で社員として働いたら、

次にもし普通の仕事就こうとおもったら履歴書には、

オマンコ女学館勤務 ●●年4月入社
一身上の都合により退社

さわっていいとも ●●年9月入社
契約期間満了につき退社

とかかかなければいけないのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 05:24

A 回答 (3件)

大抵は営業用の看板名とは違う別の法人名を持っていますから、そちらを使うと思います。


ただ、本気でそのような法人名でしたら、そうなります。

雑談ですが、「株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へ」と云う会社名が有名になって、その時の話題で領収書とか、履歴書などの正式な書類にはこの社名を使う必要があるとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/01/13 05:24

あんたなんか、マシな方です。

私なんてずっと、オマーンの空港で案内係をしてたせいで、職歴「オマーン国際空港」ですよ。
もちろん、アッチは無味無臭なのに「オマーン国際」だなんて!!もうっ(´Д` )
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・∀・) ニヤニヤ

お礼日時:2016/01/13 05:23

法人格であれば、ほとんどの場合は別の、たとえば〇X商事とかXX観光とか


の名前が有ると思います。
法人格でなければ風俗店と云う言い方で良いと思います。
社名はともかく、風俗店からの転職だとその経験を生かすことが多く、
まともに書いても関係ないと思います。
普通の会社に入社希望なら飲食店店員とかごまかした方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/13 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!