dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://kakaku.com/item/K0000089056/

マウンテンバイクのカテだからマウンテンバイクと言えるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 検索したところ似たような質問がありました。
    やはりマウンテンバイクではありませんね。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

    あなたの程度がわかりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 08:58

A 回答 (4件)

以前、ここに意味不明な質問をしていた人(スペルは忘れましたががチャリンカと読むのかな?)が乗っていたのと、同じカテですね。

マウンテンバイクでは無くルック車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのおっしゃる
その通りだと思います。

お礼日時:2016/01/12 23:23

きっと、「山道は走らないで下さい」と書いてあると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
よくわかっておられますね。

山道は走れないということは
マウンテンバイクとは言えませんね。

お礼日時:2016/01/12 14:26

あなたは、それ以下の程度だと存じておりますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まぁ
そういう負け惜しみはいいから
これでも見て参考にして下さい。
http://s-words.net/w/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3 …

お礼日時:2016/01/12 14:24

マウンテンバイクですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。
あなたがその程度だということが
よくわかりました。

お礼日時:2016/01/12 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!