泣きながら食べたご飯の思い出

ダイビングのログブック 以前使っていた市販のログブックがもう製造中止になったようなのです。ログブックが終わりそうなので新しく買いたいのですが、かわいいイラスト入りなどの市販のログブックをうっているお店(通販でも可)をしっているかた教えてください。

A 回答 (4件)

では、ここには行った事があるかもしれませんが数種類ありますよ。

  横浜 & 桜木町

http://www.openair.co.jp/

http://www.mic21.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^O^)是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/03 13:37

ログってなかなかかわいいのが売っていないですよね。


カラーのログブックはいかがでしょうか?
今年は色もたくさん増えて何色にしようか迷ってしまいます♪
私の周辺ではこれが人気です♪
通販もありますよ。
のぞいてみてください。

参考URL:http://8709.teacup.com/logbook/shop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前これをつかっていたんですけど どこでうっているのかわからなかったんですよ。感謝です。

お礼日時:2004/08/03 13:38

出入りしてるショップや量販店に置いてありますけどどちらにお住まいですか?


大手指導団体も作ってます。
バインダーに合わせなくてもいいのですか?

かわいいイラスト入りもどっかで見かけたような~ ちょっと覚えてないな~。

あとカラープリンター使って自作してる人もいます。
手帳コーナーに沢山用紙は売ってるから。

この回答への補足

早速お答えありがとうございます。
住まいは神奈川県です。
いままで使っていたログブックは一冊のノートのような物だったので 特にバインダーとかは意識はしていないです。
これを期に自作もいいのかもしれませんね。

補足日時:2004/07/05 13:29
    • good
    • 0

こんなの見つけました。


いかがでしょうか?

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/esumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2004/07/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!