アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日程前から、喉の腫れや痛みがではじめました。

熱や咳、鼻水等がなかったので、とりあえず耳鼻科で診断してもらったのですが
溶連菌の検査をすると、陽性反応がでました。
その時はそれで納得し、抗生物質や痛み止めを貰ったのですが、
帰宅後に、もしかしたら喉の性病ではないのか?と思い始めました。

性風俗店で働いているので、その可能性は十分にありえるとは思うのですが
毎月の検査では引っかかったことはありません。

溶連菌で陽性が出たけど、実は喉の性病だったということもあり得ますでしょうか?

毎月の検査は、STDチェッカーの郵送検査をしています。
今月も注文しているので、明日には届くかなとは思うのですが、
このまま検査しても結果が出るのに日数もかかるので
不安でたまりません。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!