アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見学会に行くのですが、やはり制服の方がいいのでしょうか?それとも私服?

A 回答 (3件)

はじめまして、元大学関係者です。



見学会ですか?
高校でまとまってこられる時は皆さん制服でしたね。
そうでないときは私服の方が2/3ぐらいでした。
大学側としてはどちらでも結構ですので、
高校の先生に聞かれたらどうでしょう。

受験勉強頑張ってくださいね!
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして!
ありがとうございます。
わかりました!先生に聞いてみます!

お礼日時:2016/01/15 07:24

過卒生なら私服しかないわけですから、現役なら制服が望ましいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

私が大学見に行ったときは半々くらいでしたよ!私服の人のほうが少し多いくらいかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!