アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KOREAの
Kは?・Oは?・Rは?・Eは?・Aは?

CHINAのそれぞれの文字に当てはまる
言葉は何がよい?

A 回答 (2件)

信用格付けが取得できていない状態ですね。

(こんなのありえない)

渡邊氏のいう事は、全うではないでしょうか。

やはり、日本・米国が頼りなのかな?(参加をしてもらいたい)
AIIBは、開店休業状態らしいですね・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/01/24 11:48

これは「質問」なのか?



ここで 大喜利会場や お前のネタ帳じゃない。

私は彼らに良い印象を持ってはいないが、ただ相手を叩いて喜ぶだけなら、向こう側と同じレベルだと思っている。
「上手い事をいう渡邉哲也 氏、AIIB(ア」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは「回答」アルか?
ここは、いつからチャットルームになったアルか?

最高のなんちゃって嫌特ア側、
回答ニダねー^^
しかし、ニダ君!その画像拾って
来るの大変だろ!?暇なの?w

お礼日時:2016/01/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!