プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、女子グループによくあるグループ行動というのがあまり好きじゃないんです。
同じ人といてもつまらないし、考えが偏るというか...思い当たる理由は様々あってうまく言えませんが特定のグループに属すということなく自由に色んな子と日替わりで喋りたいな~って感じです。
勿論合う合わないというのがあってグループというのはできるというのはわかるのですが、ナンパじゃないですけどグループに属さず、日替わりでドカドカ人の輪に入って行こうとするのは迷惑でしょうか。
私としてはグループ問わずみんなと楽しく喋りたいだけなんですが...
もちろん男子とも喋れたらいいですが男子と喋ってばっかりいたら周りから何言われるか><

A 回答 (4件)

女の子はどうしても仲のいい子達と固まりがちですよね。

あんまり1人でほいほい違うグループ行くともしかしたら女の子達に悪口言われたりするかもです… 女の子はそういうとこありますから。1人で行くんじゃなくその普段仲良くしているグループの子達と一緒に違うグループの子達に話しかけに行ってみてはどうでしょう(^O^) それだったら変に悪口言われる事もないかもしれないです。 1人でいろんなとこ行っちゃうといつか孤立して仲間外れになるかもです。
    • good
    • 0

>日替わりでドカドカ人の輪に入って行こうとするのは迷惑でしょうか。



 そのグループとやらの雰囲気によるのでは。
 いつでも誰でもウェルカム、という雰囲気であれば入るのも離れるのもOKでしょうが、そうでなければ遠慮した方がよさそうです。
 何だか○○会みたいな話だね。余所者、身内みたいな区別。
    • good
    • 0

グループによっては迷惑だろうね。

    • good
    • 0

私は中学女子です。


私はある一定のグループの人としか仲が良くありませんでした。
私も同様に色々な子としゃべりたいなーと思うようになりました。
そして約1週間そのグループを離れてとにかく色んな子としゃべりました。
すると、自分があまりしゃべった事のない人としゃべることができました。
今では男女関係なくみんなとなかよくなれています。
ぜひ試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!