"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

こんにちは。僕はスーパーのお惣菜コーナーでアルバイトをしている大学生です。家庭の事情で辞めたいので上司に相談したんですが、上司がなにがなんでも続けさせようとしてきます。両親はバイトを辞めてほしいと言っています。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

1か月前にアルバイトをやめる旨を人事に渡しましよう。


上司云々ではなく、その上のほうに相談してください。
アルバイトは結局アルバイトですから。上司の命令で続けなくてはならないことなんてありません。
    • good
    • 0

今は相談の段階ですか?


法的には退職の意思を伝えたら、14日後に雇用契約は解消されます。
口頭でも可ですが文書なら確実です。
バックレは後味悪いのでやらない方がいいです。
    • good
    • 1

上司に、辞めますと伝えて、翌日以降行かなければいいだけです

    • good
    • 0

行かなければいいだけです。


上司は、貴方が辞めたい気持ちはは、知っていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報